剣ケ峰山分岐を過ぎると視界が開け山々を望みながらの稜線歩く
剣ケ峰山分岐を過ぎると視界が開け山々を望みながらの稜線歩く

10月6~7日 群馬・上州武尊山ツアーを実施しました!

6日宝台樹のペンションPALに前泊

7日早朝より車で武尊神社の先まで上がり藤原口からスタート!

武尊沢を越えるとブナ林の急な傾斜のくりかえしが続きあなどれません。

剣ヶ峰山分岐を過ぎると視界が開けきもちのよい稜線歩き(●^o^●)

沖武尊までの最後の登り
沖武尊までの最後の登り
99座目を達成したoさんはうれしそうですね!すごいな~
99座目を達成したoさんはうれしそうですね!すごいな~
秋を満喫!上州武尊山ツアー その1

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。