11月8日(日)

朝からしとしと雨が降りやまず飯能祭りの山車もやむをえず中止にした町会が大半でした・・・

祭りの踊り手の子供たちや会の方たちはずっと練習してきての本番の日に雨とは・・・天候不良で中止になったのは10年振りだそうです(T_T)

そんな中でも夜は雨もやみ何件か山車をだした町会で引き合わせをやりました!こわい顔の「げどう」も町会によって違う面や衣装なんですね(*^^)v

今年も山遊人ひなたちゃんのお祭りバージョンはヤマノススメファンのみなさんがたくさん写真撮りにきてもらいましたよ!!

来年のお祭りもまた2日間限定でお祭りバージョンを披露しますのでたのしみにしてて下さいね!(^^)!

s_PB082682

s_PB082663

s_PB092683

 

無念!雨の飯能祭り・・・

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。