s_PC032993

Sample Content

この冬もやってまいりました!!

山遊人オリジナル山スカートの新柄が入荷しましたよ(*^^)v

この山スカ、一度腰にまいたら春まで手放せない人気スカートです!!

スパッツの上に巻スカートしても良し、私のように寒がりな人はパンツの上に巻スカスタイルでもOKですよ(●^o^●)

新柄は人気の迷彩柄シリーズが中心です!ナイロン地の迷彩柄が3色でフリース地は共通の迷彩柄になります。

山遊人オリジナルスカートはリバーシブルでサイズ:S.M.L 4200円税込

1番(Sサイズ)ウエストW75 ヒップH93 丈39

2番(Mサイズ)ウエストW79 ヒップH97 丈39

3番(Lサイズ)ウエストW83 ヒップH101 丈39

※以上のサイズが該当しない方はオーダーも承ります!

柄も在庫生地によって選ぶことが可能です(これが特徴です!)

自分だけの山スカートで寒~い冬を乗り切りましょう!(^^)!

PC043071
ナイロン地の迷彩柄(ブラウン)
s_PC032991
ナイロン地の迷彩柄(クロ)
s_PC032998
ナイロン地の迷彩柄(グリーン)
s_PC033003
裏のフリース地はすべてこの迷彩柄になります

 

新着!山スカート入荷しましたよ

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。