s_P6234804

s_P6284863

s_P6284847

6月23日、28日の両日、武蔵五日市の南沢あじさい山をゆるふわトレックで歩きました!

梅雨本番で朝から雨でしたが武蔵五日市駅に降りると雨がやんでいて、すぐ赤いとんがり帽のZiZiがこっちだよと道案内してくれます(^^♪少しだけアップダウンの郊外の住宅地をおしゃべりしながら歩くとだんだんと道路の両脇に色とりどりの見ごろなあじさいが導いてくれます・・・

ガクアジサイとホンアジサイのお話や由来などをレクチャーしながら30分ほど行くと南沢あじさい山に到着!整備協力金300円を払って山に入るとみごとに咲いた満開のあじさい(^◇^)

皆さん「ほぉー」とため息をつきながら山一面に咲く1万株のあじさいを堪能しました(^。^)y-.。o○

s_P6284885

s_P6284873

s_P6234751

 

人気の南沢あじさい山をゆるふわトレック!!

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。