s_P6234764

s_P6234766

s_P6234767

あじさいをたっぷり堪能したあとは深沢小屋で小屋番の得意料理のランチで癒しのひととき(^^♪

人参ドレッシングがおいしいサラダから始まり、やわらかい牛すじの煮込み、マイタケご飯、だし巻き卵にデザートがついて1000円のランチコースはお得ですよね・・・コースは前日までの予約が必要です!当日にふらっと行くときは手打ちのうどんか蕎麦が楽しめます。

お腹がいっぱいになった後は小屋からすぐ山道に入り、ゆるゆるトレッキング(^.^)/~~~

静かな森のマイナスイオンを浴びながらゆっくり歩くと「山抱きの大かし」がドーンと迎えてくれます。

大きなな岩の間をどうしてこんな巨木が育ったのが本当に不思議・・・東京一おおきな樫の木です。

山道はここで終わり、武蔵五日市駅までのんびりウォーキングであっという間に一日約2万歩を歩きました(^_-)-☆

s_P6234779

s_P6234757

s_P6234808

 

深沢小屋のランチのあとは巨木探訪トレックで癒しのひととき!

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。