s_p9070336

s_p9070338

s_p9070331

9月になると日暮れも早くなり虫の声も聞こえ秋の雰囲気になってきますね・・・

9月22日(木)秋分の日に特別企画した高麗峠からの彼岸花ウォークの下見に出かけました。

巾着田は彼岸花まつりでテントが張られ準備の真っ最中でした。

では彼岸花の開花はどう?と覗いてみると川沿いのほんの一部だけ開花している一角がある程度です。

それより今、見ごろはコスモスです!(^^)!風にゆられて色とりどりのコスモスがとてもかわいいですよ・・・

日高の名産でもある栗も収穫までもう少し、秋を探しに彼岸花ウォークいっしょに歩きにいきませんか?

詳細は山遊人ツアーをご覧下さい!

s_p9070352

s_p9070343

s_p9070353

まもなく巾着田の彼岸花咲き始めますよ!

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。