s_p9154071

s_p9154167

s_p9154175

鳥海山には今春よりモデルチェンジしたオスプレー「ケストレル38」を使用しました!

私の場合、背面がS/Mサイズなので容量は36L、重量は1.37kgです。

NEWカラーの中でもオーシャンブルーは日本限定だとか・・・抑えめなブルーでお気に入りです(^_-)-☆

このサイズになると下部アスセスジッパーで2気室になり、私は下部にはシュラフとレインウェアを入れ急な雨にもすぐ取り出せるようにしています。

旧モデルよりもサイドポケットが深くなりストレッチ性の高い生地でボトル類がすっぽり入り便利です。

ショルダーベルトもしっかりとしているので肩にくい込まず快適です(ここが大事!)

その他にも多機能満載でさすが人気のケストレルだと実感!(^^)!

しかもお天気が味方してくれ新山山頂は青空で決めポーズ(^◇^)

下山も日本海を眺めながらの外輪山コースで下り鳥海湖もぐるっと周遊しました!

s_p9154225

s_p9154200

s_p9154220

 

NEWカラー・ケストレルで快適登山!!

コメントを残す

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。